園内の様子園内の様子

フラワーイルミネーション開催

11月の園内の様子 2019/11/22

浜松周辺では紅葉も見頃となり、今年も残すところ1ケ月余りとなってきました。

少しずつ冬の訪れを感じられるようになってきましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか

はままつフラワーパークでは11月23日よりフラワーイルミネーション

がいよいよ始まります。

 

屋外には橋やトレイン、ハクチョウなど色とりどりのイルミネーションが飾られています。

 

  

        橋            フラワートレイン

  

     虹のトンネル          ハクチョウと花々

   

     白亜の城              三重の塔

 

温室ではモミやポインタワー(ポインセチア)などの装飾が昼は華やかに、

夜はイルミネーションの光に照らされてとても幻想的です。

11月22日は試験点灯のため昼間でもイルミネーションを点灯していました。

 

  

モミのツリー(左昼、右夜)   

 

ポインセチアのタワー(昼)

   

インセチアとイルミネーションの装飾(左昼、右夜)

      

   赤のポインセチア(昼)      白のポインセチア(夜)

 

イルミネーションは1月5日まで行われています。

花とイルミネーション、2つの魅力をはままつフラワーパークで感じてみませんか。

皆様のお越しを職員一同心よりお待ちいたしております。

                       パーク管理課 和久田

 

  

前の記事  11月の園内の様子一覧  次の記事

このホームページ内にある写真は、商業取引でない個人的用途に限りご使用いただけます