園内の様子園内の様子

年末の作業と園内風景

12月の園内の様子 2019/12/06

みなさま年末間近のお忙しい時期となりましたがどうお過ごしでしょうか。

今回は、年末年始に向けた展示と準備を行っていますフラワーパーク園内の様子をご紹介いたします。

 

 12月4日、5日の2日間、浜松市立八幡中学校の生徒さん3名が、職場体験に来てくれました様子のご紹介です。2日目はバックヤードにて展示物の片付け作業を手伝ってもらいました。その時の様子を写真で紹介させていただきます。

DSC03890.JPG

 長時間にわたる慣れない作業でしたが、一生懸命取り組んでもらいました。お疲れさまでした。

 

 フラワーイルミネーション2019の屋外展示をに見どころをご紹介いたします。今年からバージョンアップしたところや、昨年からも人気のある作品など見どころいっぱいです。

2019.12.6irumi (2).JPG

 

2019.12.6.irumi.JPG

 エントランスでは今週末まで百種接分菊の展示を行っております。早咲きのナノハナも咲き出しておりエントランス周辺での展示準備が始まりましました。年末年始に向けてクリスマス装飾、門松、春の花物展示の準備を行っております。

 

2019.12.6 hyakusyu.JPG

 

 園内リニューアルのため作業や工事中の場所も多くなっており、ご迷惑をおかけする場合もございますが、皆さまのお越しをお持ちいたしております。

パーク管理課 山下

前の記事  12月の園内の様子一覧  次の記事

このホームページ内にある写真は、商業取引でない個人的用途に限りご使用いただけます