イベント・教室イベント・教室

6月1日より開園のお知らせ【臨時休園終了】

開催日:

はままつフラワーパークは、4月18日から臨時休園しておりましたが、
6月1日から開園いたします。

営業再開につきまして、下記のとおりご案内いたします。(2020.7.1更新)

 

 【開園時間】 9時から17時 (最終入園時間: 16時30分)
     ※時期により変動いたします。公式HPにてご確認ください。
 

 【営業休止エリア】 こども広場(有料・無料含め全エリア)

           ※7月11日(土)から再開します。

 

感染症対策として以下のことを実施いたします。

  ・ベビーカーの貸し出しについて
    当面の間、貸し出しを中止させていただきます。

  ・マスクの着用について

    基本的に屋外の施設ですが、国の指針による「新しい生活様式」をふまえ、

    適宜マスク着用のご協力をお願いいたします。

   (ご利用のお客様にご安心いただくため、何卒ご理解ください。)

    ※なお、園内作業スタッフにつきましては、熱中症の観点より
     マスク着用を義務付けておりません。ご了承願います。

  ・園内観覧乗り物(フラワートレイン)
    1グループずつ1列間隔を空けてご乗車いただきます。

  ・UDスロープカー
    消毒液を設置しております。
    乗降ボタンを押す前、押した後、ご利用ください。

  ・エレベーター
    1Fと2F入り口に消毒液を設置しております。
    乗降ボタンを押す前、押した後、ご利用ください。

  ・屋外休憩所
    席数並びにテーブルの数を、間隔が広くなるよう調整しております。

  ・レストラン
    カレー、うどん、そば、ラーメン等、メニューを絞り営業いたします。
    (デザート、ソフトドリンク、テイクアウトメニューもございます。)
              ☆レストランメニュー
     ※飛沫対策としまして蓋付きの簡易容器での提供とさせていただきます。
      (一部メニュー除く)
     ※席数並びにテーブルの数を、間隔が広くなるよう調整しております。

 

発熱、咳や喉の痛みなど風邪の症状のあるお客様は、入園をお控えください。

また、ご来園の際には、引き続き、手洗い・消毒・マスク着用など感染症予防に
ご協力をお願いいたします。

静岡県の「県境跨ぐ不要不急の移動制限」が警戒レベル3(県内注意、県外警戒)のため
 県外からの来訪は、長距離移動による感染リスクや経由地にご留意いただき、注意して訪問をお願いいたします。
 

厚生労働省が「新しい生活様式」(実践例)を公表しております。
ご来園のお客様に限らず、皆様ご一読のうえ活用していただたら幸いです。

前の記事  一覧  次の記事

このホームページ内にある写真は、
商業取引でない個人的用途に限りご使用いただけます

花ごよみ花ごよみ

フラワーパークの花のみごろ時期を1年間のカレンダーでご案内。

花の見頃時期カレンダー花の見頃時期カレンダー

花の見頃時期をチェック!

交通アクセス交通アクセス

静岡県浜松市西区舘山寺町195番地(かんざんじちょう)
東名舘山寺スマートインターから車で5分

交通アクセス交通アクセス

アクセスマップ詳細はコチラ

YAHOO地図で見る