ニュースニュース

光り輝きあふれる植物たち

 理事長のあいさつ 2020/04/10

サクラとチューリップの競演が最も美しく
また藤の花房が伸び始める季節を迎えました。

吉谷桂子先生デザインの素晴らしいスマイルガーデン
新たに誕生したホワイトガーデンが光り輝き
植物たちの命があふれているかのような美しい花景色が
見る人々の心に明るさをお渡ししているかのような園内です。

今年は「新型コロナ感染ウィルス」が蔓延し、混乱のさなかでお花見もできない有様ですね。
私たち、はままつフラワーパークも「三つの密」を避ける取り組みをはじめ
「感染症対策」に努め園内を準備し、お客様をお迎えいたしております。

お陰様で、本年2020年は開園50周年を迎えます。
お客様と共に祝い楽しみたいと様々なイベントを計画いたしました。
しかし全てが「中止または順延」を余儀なくされてしまいそうです。

諸々のイベント目処がたち次第お示しして参ります。
今はどなた様も感染しないように願っております。
そして1日も早く感染の恐れがなくなる日が来ますように祈念いたしております。

前の記事  理事長のあいさつ一覧  次の記事

このホームページ内にある写真は、
商業取引でない個人的用途に限りご使用いただけます

カテゴリー別に表示カテゴリー別に表示

花ごよみ花ごよみ

フラワーパークの花のみごろ時期を1年間のカレンダーでご案内。

花の見頃時期カレンダー花の見頃時期カレンダー

花の見頃時期をチェック!

交通アクセス交通アクセス

静岡県浜松市西区舘山寺町195番地(かんざんじちょう)
東名舘山寺スマートインターから車で5分

交通アクセス交通アクセス

アクセスマップ詳細はコチラ

YAHOO地図で見る