-スタッフブログ-STAFF BLOG

更新日:2018.09.26

ヒガンバナの赤・白・黄色が揃いました

こんにちは。ぐずついた天気が続いていますね。

晴れ間を狙って黄色のヒガンバナ(ショウキズイセン)を見に来て下さい。

ヒガンバナの他にも、今の時期だけ限定の草花、キンモクセイの花の香りも漂い始めています。

2018.9.22korutikamu.JPGこちらの薄紫の花は、コルチカム(イヌザフラン)です。花みどり館横の樹木下できれいに

咲いています。

2018.9.26syoukizuisenn.JPG三色のヒガンバナが、揃って咲いています。場所は梅園内になります。

2018.9.22akahanasoba.JPG

桜園近くにある花畑に、赤ソバ(高嶺ルビーNeo)が咲き始めました。

10月の第一週目の土日祝日に、花畑近くのフラマウンドでフラダンスがご覧いただけます。

天候によりステージの変更がありますので、お間違えのないように、ご確認をして下さい。

みなさまのご来園、スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

パーク管理課  高柳

 スタッフブログ一覧へ 

はままつフラワーパーク公式Facebook/Instagram/Lineでは、
只今の見頃など最新情報を配信しています。

Page topPage top