-スタッフブログ-STAFF BLOG

更新日:2021.08.21

祈りをこめて

みなさんこんにちは。

自然災害とコロナウイルスの感染拡大と

今年の夏もとても厳しくかんじます。

大雨被害など、みなさんの地域は大丈夫でしょうか?

これ以上大きな被害が出ないことを祈ります。

そして静岡県も緊急事態宣言が発令し、8/23~9/12予定で臨時休園することになりました。

今の時期は自然と触れ合う時間を過ごすことも難しくなると思いますが、

大きく深呼吸と。

日光浴や自然の季節の声を感じる時間を楽しんでください。

梅園では数輪ですが早咲きのヒガンバナが咲き始めました。

臨時休園が終わる頃には、見頃になり始めてるのではないかと思います。

みなさまにお会いできるときを

心よりお待ちしております。

パーク管理課 小栗

 スタッフブログ一覧へ 

はままつフラワーパーク公式Facebook/Instagram/Lineでは、
只今の見頃など最新情報を配信しています。

Page topPage top