-スタッフブログ-STAFF BLOG

更新日:2016.12.24

メリークリスマス☆

みなさん、メリークリスマス!

素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?

本日はたくさんのお客様にご来園頂き、誠にありがとうございました。

サンタさんと写真が撮れるチャンスも、12月25日を残すのみとなりました。

大変好評をいただいております、サンタクロースとの記念撮影は、木下恵介の丘の右手にある小さな小屋の中です。

会場が屋外ですので、寒さ対策を万全にして来てくださいね。

2016.12.24.santa.jpg年内の営業日は、12月28日までとなっております。

イルミネーションは、年明け1月1日の営業から9日まで開催いたしますので、どうぞもう一度遊びに来てくださいね。2016.12.24.ilumi.jpg先日の雨後の写真ですが、オトメツバキがひっそりと咲いていました。

このピンク色の愛らしい姿、まさに乙女という言葉がぴったりですね。

2016.12.24.otome.jpg季節はすっかり冬ですが、花壇には秋の名残を残した植物達もちらほら残っています。

ひっそりと幕を閉じていく植物たちの姿に、今年も終わっていくのだなと感じつつ。

美しくはないかもしれないけれど、切り捨てることができないでいる私です。2016.12.24.sennichi.jpgイルミネーションの光に照らされて、また少し光って見えたりして。

2016年もあと僅かですが、みなさんどうぞ健やかで、良い年をお迎え下さい。

そして2017年も、はままつフラワーパークを何卒宜しくお願い致します。

パーク管理課 森田

 スタッフブログ一覧へ 

はままつフラワーパーク公式Facebook/Instagram/Lineでは、
只今の見頃など最新情報を配信しています。

Page topPage top