-スタッフブログ-STAFF BLOG

更新日:2016.11.28

大温室クリスタルパレス クリスマス展示

20161128toku-snowman.JPG
20161128toku-iventcourt-owl.JPG
20161128toku-potdoll.JPG

  

更新が遅れてしまいました…すみません。

先日、大温室クリスタルパレス内で展示替えが行われ、26日(土)~新たな展示になっています。

テーマは「聖夜の贈り物」

ポインセチアやイルミネーションで彩られた静かな夜に、温かみあふれるプレゼントがいっぱい・・・そんな素敵なシーンを思い浮かべながらガーデンを作りました。

このガーデンをご覧になったみなさまに、優しさあるれる温かな気持ちをお届けできたらという、スタッフからの願いも込められています。

みなさまの心に、ささやかなプレゼントを。

20161128toku-maintree.JPG

今年もメインのツリーは約8mの高さがあります。

20161128toku-border.JPG

約25品種のポインセチアがクリスマスムードを演出しています。

20161128toku-pointower.JPG
20161128toku-sankun.JPG

今週末から、こちらでクリスマスコンサートが開催されます。詳細はこちら

20161128toku-night-iventcourt.JPG

ご家族、お友達、カップル、またお一人でもOK、フラワーパークでロマンティックなひとときをお過ごしください。

みなさまのご来園をスタッフ一同、心からお待ちしております。

パーク管理課 徳増

 スタッフブログ一覧へ 

はままつフラワーパーク公式Facebook/Instagram/Lineでは、
只今の見頃など最新情報を配信しています。

Page topPage top