-スタッフブログ-STAFF BLOG

更新日:2016.04.02

ブラックアイリス開花!

ブラックアイリスの花がほぼ開きました。

21時に撮影した写真です。

20160402toku-blackiris-kaika21.JPG

昼間はじっくりと膨らんできただけだったので、開花は明日の朝かな?と思っていたら、開き始めたら早いですね。

今日の夜間開園の終盤、今年の初開花を見られたお客様がいるということで、4月2日開花にぎりぎりセーフといったところでしょうか。

20160402toku-blackiris-kaika.JPG

合わせて夕暮れ時の園内です。

20160402toku-hanabatake-sakura.JPG
20160402toku-hanabatake-turip-17.JPG
20160402toku-sankakuti.JPG

夜の桜鏡です。

20160402toku-mizutori-night.JPG

夜にしか見られない絶景ですが、通りすがりにパッと撮ったのでいい写真じゃなくてすみません。

ただ、このすばらしく幻想的な風景が見られることをいち早く伝えたくて。

ぜひ、夜間開園にお越しの際は太鼓橋へ。数日間の限定ですが。

今度まともなカメラで、いい写真が撮れるようチャレンジしてみます。

本日2度目の

パーク管理課 徳増でした。

 スタッフブログ一覧へ 

はままつフラワーパーク公式Facebook/Instagram/Lineでは、
只今の見頃など最新情報を配信しています。

Page topPage top