-スタッフブログ-STAFF BLOG

更新日:2016.03.12

園内の様子(3月12日)

みなさまこんにちは。

浜名湖花フェスタ2016開催まであと一週間、園内が華やかになってまいりました。

水鳥の池やテラス池では、昨日からチューリップ浮き花壇の本格的な準備が始まりました。

完成に向けただいま頑張っております。ご期待ください。

mizudori niji.JPG
mizudori chu.JPG

また、スイセンも更に彩りを増しました。

ikesuisen up.JPG
ikesuisen.JPG
umesuisen.JPG

優しい黄色が春を感じさせますね。

花壇の間を流れる小川の淵や梅園でご覧頂けます。

スマイルガーデンから原種ツツジ園へ続く入口のところには、トサノミツバツツジが咲いてきました。

とても鮮やかなピンクで斜面を染め始めています。

tutuji.JPG

春を感じるお散歩にいかがでしょうか。

皆様のご来園を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

パーク管理課 冨田

 スタッフブログ一覧へ 

はままつフラワーパーク公式Facebook/Instagram/Lineでは、
只今の見頃など最新情報を配信しています。

Page topPage top