-スタッフブログ-STAFF BLOG

更新日:2016.03.09

園内の様子(3月9日)

みなさまこんにちは。

本日はあいにくの雨でしたが、最近だんだんと気温があがってきましたね。

そのおかげか、園内の花々が咲き始めました。

suisen.JPGウメ、早咲きのサクラに続いて黄色いスイセンが梅園を彩り始めました。

今度の日曜日は甘酒無料接待の最終日です。たくさんのスイセンを眺めながらほっと一息いかがでしょうか。

他にも、水鳥の池近くの花壇でアネモネ、日本庭園でボケ、子供広場へ向かう上り坂の土手でスノードロップなども咲いてまいりました。

これからどんどん賑やかになっていく園内を、どうぞお楽しみください。

皆様のご来園を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

パーク管理課 冨田

 スタッフブログ一覧へ 

はままつフラワーパーク公式Facebook/Instagram/Lineでは、
只今の見頃など最新情報を配信しています。

Page topPage top