-スタッフブログ-STAFF BLOG

更新日:2015.06.01

大温室クリスタルパレス 夏展示

暑い日が続き、人も植物も悲鳴をあげていますね。

明後日は雨予報。そろそろ雨が降ってくれないと植物が、というより我々スタッフが?困ってしまいます。

雨、降るかな?

さて、大温室クリスタルパレス ガーデンシアターでは先日展示替えが行われ、夏の展示になりました。

今回の展示テーマは「魅惑のモロッコガーデン」。

鮮やかな熱帯の花や、いろいろな種類の観葉植物を使って、モロッコのガーデンをイメージしたディスプレーが出来上がりました。

9月14日(月)までの展示です。

20150601toku-iventcourt.JPG
20150601toku-border.JPG
20150601toku-border-corner.JPG
20150601toku-sunkengarden.JPG

今、夜間開園「蛍の夕べ」が開催されています。

温室内は夜間も観賞できます。

夜、素敵なモロッコ雑貨は、もっと素敵な雰囲気を出してくれます。

20150601toku-border-light.JPG
20150601toku-iventcourt-rantan.JPG

   

蛍も幻想的ないい雰囲気を出してくれていますよ。

みなさまのご来園をスタッフ一同、心からお待ちしております。

パーク管理課 徳増

 スタッフブログ一覧へ 

はままつフラワーパーク公式Facebook/Instagram/Lineでは、
只今の見頃など最新情報を配信しています。

Page topPage top