-スタッフブログ-STAFF BLOG

更新日:2014.10.07

ハッピーハロウィン!!

6日はすごい雨と風でしたね。

フラワーパークは大雨や風の影響で、お花や樹木たちが被害を受けてしまったところがあります。

しかし、復旧作業を行いながら、元気な植物や楽しいイベントコーナーも皆さんを待っていますよ!!

さあ、クリスタルパレス内のハロウィンコーナーをご紹介しましょう(^^)/

halloween.JPG
pumpkin.JPG

    

カフェ横にある一角です。今回は魔女の家をテーマにしてみました。

真中には窓からのぞく魔女の姿が・・・

棚の上には不気味に笑っていたり、怒っていたりと様々な表情のかぼちゃたちがいますよ〜

ベンチに座って記念撮影をどうぞ。

costume.JPG

コスチュームもあるので、みなさんでおばけやドラキュラに変身してみましょう!

10月31日(金)までの展示です。

展示期間中の土日祝日には、このコーナー付近で魔女がお菓子配りをしていますよ〜

ただし、お子様限定です^^ぜひ、「トリック オア トリート!」と声をかけてみてくださいね。

昼間と夕方の気温差が出てきたので体調管理にはお気をつけください。

みなさまのご来園をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

パーク管理課 江塚

 スタッフブログ一覧へ 

はままつフラワーパーク公式Facebook/Instagram/Lineでは、
只今の見頃など最新情報を配信しています。

Page topPage top