-スタッフブログ-STAFF BLOG

更新日:2013.12.20

あと5日☆

みなさんこんばんは。

いよいよ年末、そしてもうすぐクリスマス☆

当園のクリスマスイルミネーションも、12月25日のクリスマスまで。

残すところ、あと5日となりました。

まだこれからの方、すでに一度ご来園頂いた方、ぜひぜひ多くの方にご来園頂きたい!

そんな当園のイルミネーションの見どころを、ご紹介します(^▽^)/

一番の見所は、「グラウンドイルミネーション」

広々と広がる芝生や花壇の上に設置されたイルミネーションです。

20131220irumi.1.jpg

モザイカルチャーと共に広がる光の帯。

20131220irumi.3.jpg

色とりどりに。

20131220irumi.8.jpg

エントランス裏の芝生にも。

昼間はただの芝生が色鮮やかにドレスアップします☆

そして、大温室クリスタルパレス内。

20131220irumi.2.jpg

クリスマスムードいっぱい♪

8mのメインツリーは必見です。

20131220irumi.4.jpg

トナカイ達も楽しそうにジャンプしていますよ♪

20131220irumi.5.jpg噴水も夜の魔法にかかって、ムード満点。

どどーんと登場する、大きな動物達も見所☆

20131220irumi.6.jpg

これはクジャクさんですよ。

20131220irumi.7.jpg

お久しぶりに登場させて頂きました、パーク管理課の森田でした(*^^*)

ところで、みなさんご存知でしたか?はままつフラワーパークのFacebookページができました。

こちらでもフラワーパークの様々な情報を発信したいと思い、今年度入社した新人数名で運用しております。

まだまだ至らないところも多いですが、お客様に満足いただけるよう頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!

明日からの三連休、そしてクリスマス、素敵な休日をお過ごし下さい☆

皆さまのご来園をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

 スタッフブログ一覧へ 

はままつフラワーパーク公式Facebook/Instagram/Lineでは、
只今の見頃など最新情報を配信しています。

Page topPage top