-スタッフブログ-STAFF BLOG

更新日:2013.11.11

晩秋

みなさんこんにちは。パーク管理課の森田です。

昨日は突然の激しい雨もありましたが、雨に濡れて風邪などひかれていませんか?

そんな悪天候な昨日でしたが、一昨日は秋晴れで過ごしやすい一日でした(^^)

20131109flowerpark.jpg

その秋晴れの下、バラの育て方教室・第二回が行われました。

20131109roselesson.jpg

今回も受講の皆さんは熱心!

さて、街はすでにクリスマスムードですが、まだまだ晩秋の美しさを味わって頂きたいと思う私です。

今、園内ではツワブキの黄色い花が見ごろを迎えております。

20131109tuwabuki.jpg

園内各所でこのツワブキを発見できると思いますが、こちらではススキと一緒に秋を演出してくれています(^^)

大温室から、すみれ橋を渡っていくと、左手の山肌にご覧いただけます。

そして、夕暮れのアメジストセージ。

20131111amejisuto.jpg

光を浴びて、とっても素敵(*^^*)

只今、当園では大規模な改修工事が始まっております。

通行止めによるご不便や、騒音によるご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ありません。

また、園内の植栽も秋から、冬そして来春のチューリップ球根の植栽と、変化を感じる季節となりました。

変わっていく「はままつフラワーパーク」の今を感じて頂きつつ、ご理解頂けますと幸いです。

ご迷惑をおかけしている現在、少しでもご来園のお客様に楽しんでいただけるよう、スタッフ一同努力しております。

皆さまのご来園を、心よりお待ちいたしております。

 スタッフブログ一覧へ 

はままつフラワーパーク公式Facebook/Instagram/Lineでは、
只今の見頃など最新情報を配信しています。

Page topPage top