-スタッフブログ-STAFF BLOG

更新日:2021.09.21

秋の彩り

みなさん、こんにちは。

朝と夕方は、だいぶ涼しくなりましたね。

秋の訪れを感じます。

それでは、園内の花の様子をお伝えしたいと思います。

 

リコリスはかなり満開に近い状況になってきました。

これだけの数が咲いていると迫力があります。

ユーパトリウム・ピンクフロストは、準備中の蕾が多いですがそろそろ一斉に咲き始めそうです。

斑入りの葉と薄いピンクの花が明るい雰囲気を作ってくれます。

コルチカムは満開です。

地面から花だけをニョキニョキと出していて可愛らしいです。

 

いかがでしたでしょうか。

季節の変わり目ですので、体調などを崩さないようにお気をつけください。

休園は続いておりますが、皆様にお会いできる日をスタッフ一同心待ちにしております。

パーク管理課 服部

 スタッフブログ一覧へ 

はままつフラワーパーク公式Facebook/Instagram/Lineでは、
只今の見頃など最新情報を配信しています。

Page topPage top