-スタッフブログ-STAFF BLOG

更新日:2021.11.28

イルミネーション2021

皆さんこんにちは

はままつフラワーパーク冬の園内を彩るイルミネーションのご紹介です

 電飾の取り付けも点灯試験も無事終え、11月27日の土曜日の17時過ぎに点灯式が行われました。カウントダウン後の一斉点灯で、ご来園者さまからの感動の声はとてもうれしく感じる瞬間となりました。今シーズンのはままつフラワーパーク「ホッと イルミネーション」は12月26日の日曜日までとなります。

エントランスの様子

 点灯式には浜松市やらまいか大使であり、今シーズンのイルミネーション音源の作曲プロデュースでご協力いただたJam9さんにお越しいただきました。

 ただいまの園内の植物たちはシクラメン、ビオラなど寒さに強い仲間たちが中心です。そんな植物の下には春を待つ球根たちが姿を隠しています。

 冬の景色へと移り変わるフラワーパークをお楽しみください。寒い時期ですので体調管理に十分お気をつけいただきたいと思います。

皆様のお越しをお待ちいたしており。きっと感動・発見があると思いますよ。

パーク管理課 山下

 スタッフブログ一覧へ 

はままつフラワーパーク公式Facebook/Instagram/Lineでは、
只今の見頃など最新情報を配信しています。

Page topPage top