-スタッフブログ-STAFF BLOG

更新日:2022.01.24

今年もこの季節がきました

毎日寒い日々が続いていますが、風邪などはひかれていないでしょうか?

寒い日はあったかいお茶やお鍋など自然と身体の温まるものがほしくなりますよね

花の散歩道では毎年寒いこの季節にぴったりの季節限定メニューがあるんです

その名も『芋煮うどん』 800円

もちろんお蕎麦もご用意していますよ

私はお蕎麦派です

お蕎麦やうどんと一緒に味のしみた里芋やきのこ、お肉を食べるもよし!

からしを混ぜてちょっぴり大人の味にするもよし!

私たちスタッフのなかでまかないとして食べていて大人気だったのが

半分食べたところでカレールーを足して『芋煮カレーうどん』にしたり

残った芋煮うどんのスープにミニカレーライスをプラスして『芋煮カレーリゾット』にしていました

そのおいしさを皆様にも味わってほしいとのスタッフの思いを今回店長が特別に実現させてくださいました

ミニカレー(ルーのみ) …150円

ミニカレー …300円

今しかできないアレンジメニューをお試しください

どこか懐かしさを感じさせる味で心もポカポカにしてくれる芋煮うどん

味変しちゃうといくらでも食べられそうな気がしてきちゃいます

この芋煮うどんに使用されている里芋は当園理事長のこなみ農園で無農薬で丹精込めて栽培したものです

 

芋煮うどんは数量限定ですので売り切れの際は本当にごめんなさい

温かくておいしい食事で寒い冬を乗り切りましょう!!

 スタッフブログ一覧へ 

はままつフラワーパーク公式Facebook/Instagram/Lineでは、
只今の見頃など最新情報を配信しています。

Page topPage top