-スタッフブログ-STAFF BLOG

更新日:2022.02.15

ガーベラ人気投票結果

2月11日(金)~13日(日)に行われた浜松PCガーベラさんによるガーベラの人気投票の結果をお知らせします。

総数754票の中から1~3位のみ発表します。ご協力いただいた来園者の方々ありがとうございます。

 

第3位(得票数99票)

試作品種(名前はまだありません)

第2位(得票数130票)

ハジ 染め

第1位(得票数168票)

サレナ 染め 

青く染めた花が1位、2位を取りました。

私の予想とは全く違いました。でも、この結果を見て、なるほど、とも思いました。

地域性が出たのかな?

他のガーベラの得票数からしても、これは顕著に地域性出ちゃったかな、とあとはこの場所。

背ろの植栽が青を際立たせたのもあると思います。

みなさまはどうですか?思っていた通りですか?(全てのラインナップは1つ前のブログをご覧ください)

我々フラワーパークのスタッフもとても興味深い結果でした。

 

パーク管理課 徳増

 スタッフブログ一覧へ 

はままつフラワーパーク公式Facebook/Instagram/Lineでは、
只今の見頃など最新情報を配信しています。

Page topPage top