-スタッフブログ-STAFF BLOG

更新日:2022.09.08

夏と秋の変わり目

みなさん、こんにちは。

9月に入り、朝と夜はだんだんと過ごしやすい時期となりました。

夏の暑さがなくなり本格的な秋に向けてこれから花の入れ変わりが始まります。

そんな中ですがまだヒマワリが咲いています。

正面入り口からフラワートレイン乗り場に向かう通りと花みどり館付近に2ヶ所で咲いております。

秋らしくなりましたが咲いているので、まだヒマワリをご覧になっていない方はぜひお越しください。

早咲きのヒガンバナが少しずつ咲き始めました。秋の訪れが感じますね。

正面入り口から入ってすぐ左手の梅園の方に進むと見えてきます。

梅園以外にもハナショウブ園や原種ツツジ園北などにも咲いています。

秋らしくなりましたが夏の風物詩ヒマワリがまだ咲いていて、エントランス周辺でご覧いただけます。

また、これから園内のあちこちでヒガンバナが見頃を迎えます。

夏の風景から秋の風景に変わってきます。ぜひ足をお運びください。

みなさまのご来園心よりお待ちしております。

パーク管理課 安藤

 スタッフブログ一覧へ 

はままつフラワーパーク公式Facebook/Instagram/Lineでは、
只今の見頃など最新情報を配信しています。

Page topPage top