-スタッフブログ-STAFF BLOG

更新日:2023.11.24

秋バラの様子

みなさま、こんにちは。

朝晩は冷え込んでまいりましたが、昼間はまだちょうど良いぐらいの気温ですね。

園内では現在あちこちで花壇の植え替えを行っております。

これからの成長が楽しみです。

 

さて、本題の秋バラですが、まだまだ元気に咲いております。

今日綺麗に咲いていて、まだ蕾が残っているよという品種を厳選して撮ってまいりましたのでご紹介いたします。

 

和音
バイランド
ラブソング
アウグスタ・ルイーゼ
マザーズデイ
黒真珠
フレデリック・ショパン

 

いかがでしたでしょうか。

できるだけ異なる色を選別しましたので視覚的に楽しんでいただけていたら幸いです。

品種によりますが、秋バラは香りもとても良いのでお気に入りの香りを探していただくのも面白いと思います。

今回紹介させていただいたものはほんの一部ですので、ぜひローズガーデンにも足を運んでみてください。

 

これからも気温の変化が激しい季節ですので体調にはお気をつけください。

皆様のご来園を心よりお待ちしております。

 

パーク管理課 服部

 スタッフブログ一覧へ 

はままつフラワーパーク公式Facebook/Instagram/Lineでは、
只今の見頃など最新情報を配信しています。

Page topPage top