-スタッフブログ-STAFF BLOG

更新日:2024.01.20

もうすぐバレンタイン❁

みなさんこんにちは。まだまだ寒い日が続いてますね。

年が明けて気が付けばもう半月が過ぎました。

来月はみんなそわそわしちゃうイベント、バレンタインがありますね!

ということで、フラワーパークの大温室では1月13日からバレンタインがテーマの展示が始まりました。

サンクンガーデンでは、ガーベラを用いた大きなハートや可憐に咲くシンビジウムなど見どころ満載です!

                                あっちにも!

                                こっちにも!

ピンクでいっぱい!バレンタインらしくてとってもかわいいです。

他にもこだわりのスポットがたくさんあるのでお気に入りの場所を探してみてください。

バレンタインの展示ではありませんがバリガーデンでもアマゾンユリやドンベアなどが開花中です!

寒い日は温室で植物観察をしながら温まってみてはいかがでしょうか。

お花でいっぱいのかわいい空間で癒しのひと時をお過ごしくださいね❁

みなさまのご来園お待ちしております。

パーク管理課 坂上

 スタッフブログ一覧へ 

はままつフラワーパーク公式Facebook/Instagram/Lineでは、
只今の見頃など最新情報を配信しています。

Page topPage top