-スタッフブログ-STAFF BLOG

更新日:2024.09.29

大温室 秋展示

朝晩は気温も下がり日中も曇りが多く、比較的過ごしやすい1週間でしたね。

涼しくなってきたころで大温室では、夏の展示から秋の展示に変わりました。

パティオはハロウィンらしく秋の草花とカボチャで彩りました。

今回のガーデンシアターのテーマ展示は「ふらまるファーム」。

当園のマスコットキャラクター「ふらまる」が管理している農場をイメージしました。

11月15日(金)までの展示です。

花はもちろん、かぼちゃがあったり、カブやバジルの野菜やハーブが植わってたり。

ふらまる小屋にはふらまるファームで採れたかぼちゃが溢れています。

それぞれの場所でたくさん写真に収めていってください。

コロナ渦で控えていましたが、ハロウィン衣装の貸出も復活。ぜひ写真撮影の際に仮装してみてください。

園内のあちこちではヒガンバナが咲いています。

涼しくなった秋のフラワーパークにぜひおでかけください。

皆さまのご来園心よりお待ちしております。

パーク管理課 安藤

 スタッフブログ一覧へ 

はままつフラワーパーク公式Facebook/Instagram/Lineでは、
只今の見頃など最新情報を配信しています。

Page topPage top