-スタッフブログ-STAFF BLOG

更新日:2020.11.26

紅葉とイルミネーション

11月とは思えない暖かさが続いた先週から一転、急に冷え込む地域も多くありましたね。

そんな冬がグッと近づいてきたと感じる今日この頃、フラワーパークもイルミネーションの季節となりました。

11/21から開催しているフラワーイルミネーション2020の様子と見ごろが続いている園内の紅葉をお届けいたします。

        

        

モミジやドウダンツツジ他樹木の葉が綺麗に色づいています。見ごろとなっているツワブキも園内各所で一斉に咲いていて見ごたえがあります。

紅葉とのコントラストもいいですね。

次に夜の園内、イルミネーションの様子です。

        

今年リニューアルしました噴水、LED照明も新たに夜の噴水ショーも見ごたえたっぷりとなっています。

フジの光のトンネルも今年は音楽と照明が連動しており、新たな表現をお届けしています。

             

水面の白鳥とフラワーパークを象徴する花々や滝見橋などその他も見どころたっぷりです。

        

             

簡単でしたが園内の様子をお伝えしました。

感染症対策を行いながら今年度は12月27日までイルミネーションの夜間開園を行っております。

園内の自然で癒しと心温まるイルミネーションで元気をお届けできるよう職員一同励んで参ります。

パーク管理課 手戸

 スタッフブログ一覧へ 

はままつフラワーパーク公式Facebook/Instagram/Lineでは、
只今の見頃など最新情報を配信しています。

Page topPage top