-スタッフブログ-STAFF BLOG

更新日:2020.02.17

春に向けて

みなさん、こんにちは。

まだまだ風は冷たいですが、少しずつ暖かさを感じる日が増えてきました。

植物たちも少しずつ動き始めています。

特に動きを感じるのが球根たちです。

20200217
IMG_1980.jpg

こちらはチューリップとヒヤシンスの芽です。

しばらく寂しげだった花壇が、急ににぎやかになってきました。

まだ眠っている子たちも、これからすぐ目覚めだすでしょう。

成長が楽しみです。

花壇以外にも動きはあります。

IMG_1976.jpg

こちらはアジサイの新芽です。

出始めたばかりの芽は鮮やかな黄緑色をしていてとても綺麗です。

続いて、春はそろそろかなと感じさせてくれる植物を紹介します。

IMG_1995.jpg

こちらは菜の花です。

この鮮やかな黄色は、見ているだけで元気をもらえます。

菜の花は、園内に入ってすぐのエントランス周辺に多くあります。

IMG_1988.jpg

こちらは、フルサトザクラです。

可愛らしいピンク色の花をたくさん咲かせています。

早咲き桜園周辺に植えられています。

園内に春らしい色が増えてきました。

ぜひはままつフラワーパークに足を運んでいただき、春を見つけにきてください。

スタッフ一同皆様のご来園を心よりお待ちしております。

                      パーク管理課 服部

 スタッフブログ一覧へ 

はままつフラワーパーク公式Facebook/Instagram/Lineでは、
只今の見頃など最新情報を配信しています。

Page topPage top