-スタッフブログ-STAFF BLOG

更新日:2020.01.21

フラワーバレンタイン!

みなさんこんにちは。

先日、温室内の展示替えを行いました。

ついこの間までクリスマスシーズンだったなぁとしみじみ思いながら新たなガーデンをつくりました。

今回のテーマは「フラワーバレンタイン」です。

マーガレット、オンシジウムなど早春のお花たち。ピンク、ホワイト、イエローカラーで華やかです。

IMG_7766.JPG
IMG_7768.JPG

たくさん使用しているプリムラには様々な種類があるんですよ~

IMG_7686.JPG

「プリムラ ウィンティー」

IMG_7746.JPG

「プリムラ ジュリアン」

IMG_7679.JPG

「プリムラ オブコニカ」

植物看板があるのでぜひ探ってみてくださいね!

そして恒例の地元ガーベラ農家さんご協力のもとフラワーBOOKが新たに登場しました!思い出に記念撮影はいかがでしょうか?

IMG_7773.JPG

その他にも色合いが異なるエリアやステンドグラスを使用した展示もお楽しみくださいませ!

IMG_7753.JPG
IMG_7758.JPG
IMG_7756.JPG

IMG_7778.JPGみなさまのご来園を心よりお待ちしております。

パーク管理課 江塚

 スタッフブログ一覧へ 

はままつフラワーパーク公式Facebook/Instagram/Lineでは、
只今の見頃など最新情報を配信しています。

Page topPage top