-スタッフブログ-STAFF BLOG

更新日:2019.08.10

オオオニバスに乗ってみよう

夏休みイベント「オオオニバスに乗ってみよう」が今日から始まりました。

9月16日(祝)までの土、日、祝日に行います。←台風などの強風により葉が傷まなければ・・・。

時間は13:00~14:00 無料で体験できます。雨天の場合は行いません。

20190810toku-nottemiyou.jpg

8月初めまでは順調に育っていたのですが、鳥?により葉に穴を開けられたのと、日照り続きで葉焼けしてしまったのとで、数日前に大きな葉を切らざるを得ませんでした。

今日は直径1m20cmの葉に乗っていただいたため、15kg以下のお子さま限定にさせてもらいました。

明日、明後日も同様ですが、来週は大きな葉になってくれることと、台風がこっちへ寄らないことを祈ってます。

20190810toku-ooonibasu.jpg

期間限定で、さらに体重制限アリのスペシャルイベント。

我が子の記念の1枚にぜひどうぞ。

怖くて泣きながら乗った僕の子も、今では笑い話に。

みなさまのご来園をスタッフ一同、心からお待ちしております。

パーク管理課 徳増

 スタッフブログ一覧へ 

はままつフラワーパーク公式Facebook/Instagram/Lineでは、
只今の見頃など最新情報を配信しています。

Page topPage top