-スタッフブログ-STAFF BLOG

更新日:2019.03.28

ソメイヨシノの見頃は?

こんにちは。ソメイヨシノの開花が思うように進んでくれません。

見頃は、週末ぐらいが本番?です。明日から夜桜ライトアップが始まります。

どうぞ、日中・夜間の園内をご覧ください。

2019.3.28rappasuisenn.JPG

梅園内のラッパスイセンが黄色に輝いています。

2019.3.28innsutabae.JPG

インスタ映えが楽しみなエリアです。

2019.3.28hanabatake.JPG

花畑のチューリップ花壇です。色づかいが、素晴らしいですよ。

2019.3.28hinadannsupotto.JPG

水辺の広場のひな壇飾りのチューリップです。フォトポイントがありますよ。

探してみてくださいね。

2019.3.28someiyosino2.JPG

ピンボケですみません。ソメイヨシノの花です。園内の一部分ですが、場所によっては

3分咲きの木々もありますよ。桜の谷が一番咲いています。

2019.3.28zinndaiakebono2.JPG

エドヒガン系の栽培品種で神代曙(じんだいあけぼの)が、見ごろになっています。

日中、日差しがあれば暖かいですが、曇天だと肌寒く感じます。お出かけの時は、上着を忘れないように!!

桜とチューリップの競演を見逃さないように計画してください。

スタッフ一同、皆様のご来園をお待ちしております。

パーク管理課 

高柳

 スタッフブログ一覧へ 

はままつフラワーパーク公式Facebook/Instagram/Lineでは、
只今の見頃など最新情報を配信しています。

Page topPage top