-スタッフブログ-STAFF BLOG

更新日:2018.12.28

今年もありがとうございました。

年末寒波の到来で今日は強く冷え込んだ日になりました。

今年も残すところあと僅かとなり、今日は今年最後の開園日。

DSCF5092.JPG

新年は元日から開園です。

エントランス広場では早春チューリップが展示され、皆様のご来園をお待ちしています。

DSCF5090.JPG

年が開けると花のリレーが始まります。

園内ではロウバイや花ウメ、二ホンズイセンなどリレーの先陣を切る花々が咲き始めていました。

DSCF5067.JPG
DSCF5076.JPG
DSCF5082.JPG

今年は台風24号の影響で大変な年になりましたが、皆様には良い一年でしたでしょうか。

来年も笑顔で花々をご覧いただける一年になるよう、頑張ってまいります。

是非のご来園をお待ちしています。

では、良いお年を。                      

DSCF5085.JPG

パーク管理課 田中

 スタッフブログ一覧へ 

はままつフラワーパーク公式Facebook/Instagram/Lineでは、
只今の見頃など最新情報を配信しています。

Page topPage top