-ニュース-NEWS

イベント

XR宝探し「秘密の扉」~はままつフラワーパークの宝を探し出せ!~

本稼働開始!!! 5/16現在、クリア者「97」名です。

概要

ボクとAiロボットのMETAはワープが出来る扉を使って、未来からはままつフラワーパークに遊びに来ています。ここではちょうど「浜名湖花博2024」が開催されていて、2人は沢山のお花に目移りしながら楽しんでいました。ボクは、園長さんからはままつフラワーパークのお宝をもらったのですが、AiのMETAが暴走・・・。宝を持って園内に隠れてしまいました!
METAはワープが出来る秘密の扉を使って移動したようです。
ボクと一緒にフラワーパークと動物園の中を探し、暴走したMETAを止め、宝を取り返しましょう!

ーお詫びー

本体験はAR対応のスマートフォンのみご利用いただけます。

特典

METAを見つけると特別なプレゼントがあります。
また、先着1,000名様に花博ロゴ入りフラワーパークオリジナルクリアファイルをプレゼントします。クリア後、受付(はままつフラワーパーク正面ゲート)にお越し下さい。

料金

無料
※すべての秘密の扉を探すには隣の浜松市動物園とフラワーパーク両施設の入場チケットが必要です。

遊び方

こちらをクリック!

 

 

 

注意事項

・体験時、インターネット環境が必要です。通信料はお客様負担になります。
・ご使用の際はバッテリー切れにお気をつけ下さい。
・歩きスマホはご遠慮ください。本イベント実施中の事故や怪我、器物破損などで発生した損害については参加者個人の責任となりますので、ご理解の上ご参加ください。
・お手持ちのスマートフォンによってはスペックやメモリ不足でスムーズにご体験いただけない場合がございます。解像フルHD以上・メモリ4GB以上の端末でのご利用を推奨しています。
・端末が熱くなった場合、スムーズにご体験いただけなかったり、クラッシュしてアプリが落ちます。熱が冷めてからご体験ください。

主催

企画制作

ASATEC株式会社

 NEWS一覧へ 

はままつフラワーパーク公式Facebook/Instagram/Lineでは、
只今の見頃など最新情報を配信しています。

Page topPage top