-スタッフブログ-STAFF BLOG

更新日:2024.03.23

浜名湖花博2024開幕

みなさんこんにちは。

本日「浜名湖花博2024」が開幕しました。

あいにくの(恵みの)雨からのスタートになりましたが、植物や大地が潤っていることを感じます。

今年の春は温かくなったと思ったら寒くなったりと寒暖差もあり

桜とチューリップの見頃はもう少し先になりそうですが、

来週から気温は上がる予報なので、一気に華やかな世界に包まれると思います。

大温室クリスタルパレスは華やかなランの世界でお出迎えです。

こちらも植栽展示してあるデルフィニウムやキンギョソウの見頃はもう先ですが、

蕾がたくさん上がっていてご対面の楽しみと、春のエネルギーを感じれます。

咲いている子たちと合わせて、これから咲く蕾の子たちもよくよく見てみてくださいね。

「未来へ開く花景色」

華やかで一期一会の世界をお届けできればと思っています。

みなさまのご来園を心からお待ちしております。

パーク管理課 小栗

 スタッフブログ一覧へ 

はままつフラワーパーク公式Facebook/Instagram/Lineでは、
只今の見頃など最新情報を配信しています。

Page topPage top